AGA内服治療と合わせる

AGAメソセラピーとは

AGAメソセラピーとは、発毛効果の高い有効成分を頭皮に直接注入し、髪の成長を促す治療法です。

AGAメソセラピー

AGA治療では内服薬や外用薬などの内服治療をメインに行うのが一般的です。治療開始後3~6ヶ月ほどで薬の効果を実感できるようになりますが、患者様の中にはできるだけ早く、より多く発毛させたいと希望する方もいらっしゃいます。そんな患者様の希望を叶える治療法がAGAメソセラピーです。AGAメソセラピーは、基本となる内服治療の補助をし、発毛効果が実感できるまでの期間を短縮させる治療となります。

内服のみの治療よりも早く毛髪に変化が見られるので、できるだけ早く薄毛を改善したい方におすすめです。
さらに頭皮に限局して注入するので、内服薬に比べて副作用が少ない点は大きなメリットと言えるでしょう。

男性医師・看護師在住

私たちは、患者様にとって居心地が良く安心して治療を続けて頂けるクリニックを目指しています。
みなさまの不安を少しでも解消できればと思いますので、お悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。

男性医師・看護師在住

AGAメソセラピーに使用する
有効成分

AGAメソセラピー有効成分

マルチビタミン、ミネラル、アミノ酸、ミノキシジル
3%配合のメソカクテル

MESOTHERAPY

ソウパルメット果実エキスが薄毛・脱毛の原因とされるDHT(ジヒドロテストステロン)の毛包への吸収を抑えます。ビタミン(B・H)、アミノ酸、ミネラル、ノコギリヤシ、ミノキシジルの組み合わせで頭皮の血流循環を効果的に回復させ、毛包を活性化させます。
おおよそ10回の治療の後に、毛のボリュームを印象づけさせる毛髪直径の拡大が認められます。
※効果には個人差があります。

AGAの症例

e sikin & e clinicの
AGAメソセラピーはこちらです

短時間で発毛実感

AGA メソセラピー スタンダード

1回
¥30,800(税込)
5回
¥130,900(税込)

スタンダードに
さらに特別な有効成分を2倍配合

AGA メソセラピー プレミアム

1回
¥36,300(税込)
5回
¥154,330(税込)

どのくらいの頻度でAGAメソセラピーを受けるべきですか?
AGAメソセラピーに必要な治療回数はおよそ6回から12回とされています。
施術は2週間に1回受けることが推奨されます。
患者さまの求める理想像や、体質などの個人差があるため、医師と相談の上スケジュールを把握することが必要になります。
痛みはありますか?
多少チクチクする痛みはありますが、耐えられない痛みではありません。
痛みが心配な方はカウンセリングにて医師へご相談ください。状況によって麻酔などのご提案をさせていただきます。
メソセラピーにダウンタイムはありますか?
施術後は、発赤・熱感・かゆみ・痛み・乾燥などがあげられます。
ただし日常生活も問題なく、約1~2週間程度で解消していきます。